2018年1月14日

落ち込んでしまった、ら

自分自身がその落ち込んだ「空気」のようなものに取り込まれてしまわぬように「なる」ことが大切です。
できれば、自分自身を少し遠くから自分を含めた映像を客観的に見る、そんなイメージ。
自分を見守っているもっと大きな存在がいて、その大きな存在の一部に自分がなる、というイメージです。
映画のワンシーンを音無しで見ているような感じです。
その見ている映像の中に流れる「負の空気」を大きな存在であるあなた自身が優しい風でもって吹き流してしまう。そんなことをイメージするのです。

お試しください。

それから、劇薬ですがジャンクも。ジャンクフード(スナック菓子など)
ただし、ほんの少量。一時的に活力剤になります。ただし一時的ですので、こころして。

いろいろありますから、ね。

Menu